『More美の会』に参加♡ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

先日は素敵なイベントに参加させていただきました♪

 

女性は幾つになっても イキイキと

美しくありたいものですね。

 

先日、70歳近いと言われる方から

お花の体験レッスンや見学のご依頼を頂きまして

大変嬉しい気持ちになりました。

 

 

つもご訪問いただきましてありがとうございます

広島の大人可愛い フラワーサロン

LA ROSE BLANCHE です

 

1月〜3月レッスンスケジュールはこちら♡

 

オーダーやレッスンに関するブログはこちらに

移転しました お花のブログ♡

 

 

 instagramInstagram  Please Follow me

 

{D6C831F6-F72E-49AD-9147-106C34CB0AFD}
『美は健康から』がテーマの
楽しく有意義なイベントでした!
 
いくつか用事を兼ねてまた上京しましたよ♪
 
美バストケアでお世話になり
それ以来 東京でもお会いしている
大好きななおみさんにお誘い頂き
多くの素敵な美しい方々や
男性の方々とのご縁もありました
 
『一期一会』
 
私も大切にしている言葉です
 
{1BD360C5-8B40-45B7-B01B-C3827CD0DBA2}
 
なおみさんの素敵なご友人達とも
同じテーブルで美味しい中華を頂きました
次回のランチ会のお話しもあり、
またご縁が沢山 広がり嬉しいですね

 

{3F8F1A40-6A8A-4E4E-9C18-99E32B08BAA9}
 
フルオーダー枕の『まくらぼ』社長さんの
睡眠にまつわる美と健康のお話も
驚きの真実で勉強になりました。
ヨガなどのトレーニングは朝ではなく
夕方に行う方がベストだそうです
 
また、寝る前のホットミルクには
安眠効果は全くないそう。。(私 時々信じて
飲んでいました)
また、一般的に知られている
美容のゴールデンタイム(睡眠のシンデレラタイム)
10:00〜2:00は 関係ないそうで
寝始めの3時間が大切だそうで
質の高い睡眠の取り方を学べました。
 
体力を良く使うアスリートなどは
大会に出場している時間以外は 寝ていると
以前聞いた事がありますが 
睡眠でも体力消耗をカバーできるのですね!

 

{3ECCE8BD-CAF1-49C2-8C16-806DCC639D6B}
 
第8回ミセス日本グランプリを受賞された
横田美恵子さんや
国民的美魔女の坂村かおるさん
などが主催のイベントでした♡
 
in ロイヤルパークホテル 水天宮 

 

{16065D5D-99C3-4D6B-9849-5175AA090A83}
 
お土産に水素水や美容のサンプルも頂き
また、ジャンケン抽選ではナイキのソックスも!

 

{9F582EBB-D03F-468F-8A72-ECB7A94C262E}
 
皆さま 本当にチャーミング!
 
こちらはミセスチャイナグランプリを受賞された方↓
お顔が上手く撮れなくてごめんなさい

 

{6B84EE50-187F-4BAC-AE88-DB1C961BA45D}
 
沖縄出身のゴルファー大城さつき選手の
これまでのゴルフ人生についても
お話してくださって 恵まれた環境があって
今までに至る事を 感謝されていた事が
印象的でした。

 

 

{FB84B515-F5CE-413E-BD2A-9AAEE0484EA8}
 
新作の素敵なゴルフウェアです!
 
私はゴルフはしませんが
これからテレビなどで見かけたら
さつき選手を応援したいと思います♡

 

{8B846C72-9A39-48FD-B819-05F970611152}

 

 

{D15D9321-4EB3-4E0A-8AE7-C84A305CB8BE}
 
美への意識が高く
外見も内面からも美しくて、
優しい女性達と一緒に 
お喋りも楽しみ
 
このような時間が共有できたこと
素敵なご縁を頂けたことに感謝です♡

 

{766F8273-AD42-4DD7-902A-47BDEA7E5F1C}
 
色んな刺激を沢山頂きました!
 
私も頑張りたいと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾

 

 

{9B1A90AE-F42B-47F9-9BD0-55FA3E95446A}
 
瑞々しい美しさのかおるさんにウットリ
 
マーティンスコセッシ監督の映画にも
少し出られたそうで
女優活動にもこれから
もっと励まれるそうです!

 

{A84AEC6B-D3E8-43B0-85B8-8FBEB903ECA9}

{6EEDFCD7-89EF-4BE4-871D-E052B650625C}

 

{AE86EC81-B167-432A-A181-84E4C9100775}
 
集合記念写真は
雑誌にも掲載されるそうです
 
皆さま どうもありがとうございました
 
{1A31C34F-BC80-4B46-B07F-4B4561774F79}
 
次回 上京した際には
ランチ会なども 予定しており
またお目にかかれること楽しみです
 
{A3A5F96D-B4E4-482A-AEE8-D5372714941C}

 

 

 
{81E05359-4512-44B7-98C9-41ADC22133E7}
 
{B42BFACF-9437-40AB-AE42-152CE8B4F65F}
 
{8F71BFAC-40B6-4610-92E7-B38E3BA6C22D}
 
{4D3CE0FF-715A-47A6-962E-A065AD677132}
 
花新ホームページした
花Blog した
 
花レッスンスケジュールも3月末までUPしております。
 

 

ランキングに参加しています↓1日1Click いただけると嬉しいですハート