サロンのスリッパを優しいピンクに新調しました♡ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

LRBサロンのスリッパを可愛いピンク色に

白いおリボン付きのものに新調リボン

 

つもご訪問いただきましてありがとうございます

広島の大人可愛い フラワーサロン

LA ROSE BLANCHEです

 

☆プリザーブドフラワー(FNY認定校・広島・FEJ資格取得コース他)
☆アーティフィッシャルフラワー(FNYプロフェッショナルコースまで)
☆Create Academy コサージュコース(体験レッスンあり・5作品制作)

フローラルニューヨーク全コースご受講いただけます

FEJ資格取得コース2017年度 11月/ 3月試験生徒様募集中

CAマタニティ&ベビーフラワーコース

リントンツイードバッグ・iPhoneケース

カメリア・リボンレッスン・ヘアアクセサリーレッスン・販売

ウェリナリボンドールレッスン

 

instagramInstagram ←click Please Follow meflower*

白いグログランリボンも可愛い
サーモンピンクのスリッパリボン
お在庫があるだけ購入しました(また追加する予定です)
 
生徒さまにもリフレッシュしていただけると嬉しいです
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇
 
今朝はショックなニュースに少し驚き。。
真央ちゃんのブログ、時々拝見しておりました
 
最後のお母さんが搾る、搾りたてのオレンジジュースの記事も
拝見して、、なんだか微笑ましく思っていました。
 
 
先ほど、海老蔵さんの記者会見を見て
素直なお気持ち溢れる・・感動の記者会見でしたね
 
 
真央さんが旅立たれたこと・・
またいつも愛にあふれた真央さんで
息を引き取る前に、愛してる。と
海老蔵さんに言ったということ。。
 
私も真央さんから多くのことを学ばせてもらったような気がします
ブログで可愛い笑顔で和ませていただきました
ありがとう。
 
天国でもご家族のことをいつもちゃんと見守り続けて、
皆のことを応援してくれている。 そんな気がします桜
 
 

ランキングに参加しています↓1日1Click いただけると嬉しいですハート


にほんブログ村

 

以下のアレンジは全てレッスン&オーダー可能です↓

 

image
 
image
 
 
roseTrial Lessonrose
プリザーブドフラワー&アーティフィッシャルフラワーの体験レッスン
レッスン費:5.400円(税込)
Tea Time &ラッピング込
お好きな花器で自由にお作りいただけます!
 
アーティフィッシャルフラワーでの病院様・企業様などへの
レンタルフラワーなども承っております。
(ご予算に合わせたご提案をいたします*要相談)
 
image