Catherine Muller London ❤︎Part❷ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

Bonjour !

イギリスから帰国して1週間が経ちました。

写真を眺めては・・すでに懐かしい気持ちになります嬉しい

まだまだレポートがありますのでご覧いただけるとうれしです

オーダーも沢山いただいているので、本日も制作を頑張りますCHANEL*

 

いつもご訪問いただきましてありがとうございます

薔薇(ホワイト)広島の大人可愛いフラワーサロンLA ROSE BLANCHEです薔薇(ホワイト)

9月レッスンスケジュールはこちら☆

*9月26日(月)or30日(金)に生花レッスンを予定しております

 

☆プリザーブドフラワー(FNY認定校・広島・FEJ資格取得コース他)
☆アーティフィッシャルフラワー(FNYプロフェッショナルコースまで)
☆Create Academy コサージュコース(体験レッスンあり・5作品制作)

☆Le Elbon クレイアート(Design Class/Diploma Class/体験レッスンあり)

フローラルニューヨーク全コースご受講いただけますバラ

FEJ資格取得コース2016年度11月/3月

new! CAマタニティ&ベビーフラワーコース妊婦Baby赤ちゃん

 

 

 Instagram ←click Please Follow meflower*

 
{F2D964F6-91EF-45D0-B408-32A5154A178C}
ロンドンメインに滞在しましたので、娘も語学学校に行き初めて
私も美術館などへ出かけはじめていて、お花のレッスンも
ちょうど良いものがあれば受講できるかしら?といった軽い気持ちで
お店に寄ってジョアンナさんに会って話をしてみると
You're Welcome!で Trendのコースを2日後から受講しましたrose*
{AAF37BB7-E107-4B5E-96C8-CED6083681ED}
まだレッスンが残っているんですよ~(笑)
こちらは来年に受講します!!(必ず行くのでキャハッ
楽しく身に付く丁寧なご指導で、楽しいひと時でした
ジョアンナさんや、スタッフの方たち
本当に優しくて親切な方たちで、心地よい空間でしたクローバー。
{A83DF4E3-68D3-4799-8FBB-1FF1B963688D}
アレンジやレッスン内容をあまり説明しすぎても、
Catherine Muller Londonさん的にはNGだと思いますので
お写真のみ お楽しみくださいませ。
こちらのビーツの入ったアレンジは、私のお気に入り
とても素敵にできたね~はぁととジョアンナに沢山ほめていただき
私も生徒さんをもっと褒めて褒めて差し上げようと良い勉強に。
風が流れるのを感じるような素敵なアレンジです。
 
チョコレートコスモスが、甘~くてとても良い香り
ローズの芳香も漂ってウットリでしたバラ
 
{5072D23F-226B-4436-BB82-88AEEF33D509}
どのアレンジも沢山の花材を使用するので、肩こりもMAXに!
 
本当はNewarkの友人に送りたかったのですが、
スクールオンリーでしたので、お花屋さん的なアレンジの発送はしていない
とのことでしたので、残念ながら贈れませんでした。。
これをすべて、ホテルまで運び 友人に2つほどプレゼントしました。
 
お花は本当に癒されます。照れ

 

{A333EA91-24CF-489D-910D-BBEF1FA81838}
可愛くて仕方がない チワワのバニーちゃん
たくさん写真を撮りましたラブラブ
最後に修了書と一緒にいただいたPeggy Porschenのカップケーキの箱と
バニー薔薇 チークをつけたかのように頬がピンクでした
{42B28B73-4F3A-4C80-BB67-8FD0059224FB}
 
こんな色合いのローズ大好きですバラ

 

{FFE08486-3D2B-42CF-A821-4F3AE3FB1ABC}
 
{F2FE987E-BCB3-4DFE-AD33-F9AFCAF5A008}
デモンストレーションをしてから、各自が制作に入ります。
生徒も世界各地からいらしていました薔薇
 
フローリストから、フローリストを目指している韓国の女の子たち・・
色んな方と触れ合えたのもよかったです。

 

{1F4163B0-7E07-4692-B324-6A6E67FF0646}

 

{BCFA1B33-9DA0-4D3A-98D4-F012987111A7}
朝到着すると、コーヒーや紅茶
ランチの後も、紅茶やハーブティーなどを入れてくださって
リラックスできましたねcup*
また会いたいスタッフさんも沢山!
来年のイギリス滞在も楽しみに頑張りたいと思いますはぁと

 

{CBB1DA9E-1768-473F-8152-93BBC865A3A3}
{1459A977-F1C2-4C01-AB08-5CCACF79C1E6}
美味しいランチも界隈で頂けました~
まだまだいろんなお店に行ってみたいですcoffee*
 
{AB2CB78B-B46B-48AE-A96D-EA536F8EA520}
では、皆さま素敵な一日をお過ごしくださいませsoft cream*
{1DE0C1BF-3BE2-4948-81F0-1FBA01EACC54}

ランキングに参加しています↓1日1Click いただけると嬉しいですハート

にほんブログ村

シーズンアレンジ① Bonheurs⇒CLICK♡