フォトデザイニングレッスン♪ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

Bonjour !
ここ2日程、年末からの実家の両親との家族旅行ウィーン&スイス行きの計画で
あれこれ盛り上がり、ネットでも色々と調べてワクワクしていました♪

日にちも決めて、チケット手配の決定寸前で・・・・
娘の『私はウィーンはいかない!』の一言で、(飛行機が苦手みたいなのです。。)
ただ一人の孫が大好きの両親もテンション差がり 温泉旅行へと変更しつつあります(涙)

いつもご訪問いただきまして有難うございます

広島の大人可愛いフラワーサロンLa Rose Blancheですピンク薔薇

1月レッスンスケジュール☆☆ 

(変更があります⤴︎)

レッスンのご予約はこちらから☆☆

FEJ資格取得コース2016年度3月・7月試験 生徒さま募集中!☆☆☆

さて、昨年末のことになりますが
ディズニーランドで楽しんだ翌日、M&Mのフォトデザイニングクラスに参加してきました
(第2回目) M&Mのブログ☆

理論などについてもしっかり教えていただきます

お話のところ、少ししか聞けなかったので、また改めて受講予定ですが
お写真は結構たくさん撮りましたよ

お天気の関係で、お正月のスタイリングがほとんでダークになりがちで
かなり調整して撮りました。。

お気に入りは先日のブログでもUPしていたお花の写真たちですが
Noelのキャンドルの写真などもお気に入りです

それから、シャビ―な引き出しからのぞく
洋書や海外のレターがストーリー性があって素敵なスタイリングでした♪



お正月のスタイリングはなかなか
どれも難しい被写体のようでしたね



キャンドルがた~くさんで本当にムーディーな空間で
クリスマス気分満喫でした♪

先日のブログで使用したものたち↓




やはり自分ではしないようなスタイリングも学べて
とても新鮮でした!雰囲気ある写真を目指して・・
これからもっともっとマイペースながらも
技術を学びつつ頑張りたいと思います♪
M&Mの先生方もとても素敵で優しくて励みになります
他にも参加してみたいレッスンがたくさんあります

今月のフォトコラージュレッスンは都合により参加できないのですが
次の機会に。コラージュレッスンとても楽しみです

どうもありがとうございました


ベル新春イベント!⇒ おめかしパニエレッスン♪♪@イタリアンCafe INTON
(Merci ! 締め切りました!)


{472AED6F-528D-4D5F-BBE1-814AC5CB6046:01}



FNYCフローラルニューヨーククラブ ハンドバックコース❤❤
お申込み・お問い合わせはこちらまで⇒❤❤❤

季刊BEST FLOWER ARRANGEMENT冬号にクリスマスリースが掲載されています♡




FLORAL NEWYORK アーティフィッシャルフラワーコース⇒ CLICK !

【募集】FNYリボンワークレッスン⇒☆☆☆
image
ランキングに参加しています↓1Click いただけると嬉しいです
PleFla Vol.44ウェディングアイテムが掲載されていますサンダル
FNY認定校・広島校(La Rose Blanche)では、
フローラルニューヨーク(FNY)の全てのコースがご受講いただけます。
ダイパーケーキや六本木ヒルズで毎月開講されいる素敵なアレンジもお作りいただけます。
ウェディングの各種オーダー・レッスン等も承っております。
フローラルニューヨークの生徒さま フローラルニューヨーククラブ(FNYC)の生徒さま 募集中です!
FNY アーティフィッシャルフラワーコース 生徒さまも募集中!
FNYダイパーケーキ
レッスン  デザインもお好きなものをお選びいただけます音符
お子様連れのレッスンも可能です

広島のプリザーブドフラワースクール
フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンススクールの当サロンでは
資格取得コース・販売クラスのコースがご受講いただけます。
色々なメリットが詰まった、楽しいお花のコースを始められませんか?
2016年度3月・7月のFEJ資格取得試験に向けて
レッスンをスタートされる生徒さまを募集しています
☆☆☆
CAクリエイトアカデミー/コサージュコースでは Parisレジュロン工房
で学んだコサージュが学べます

Instagram ←click Please Follow