歌声&歌詞に号泣したコンサート♬ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

深夜の投稿となりました
制作日でオーダーリースやお正月アレンジも完成しました
改めて ご紹介いたします
広島の大人可愛いフラワーサロンLa Rose Blancheです

いつもご訪問いただきまして有難うございます

12月レッスンスケジュール❤❤❤ 

秋のシーズンアレンジ ①Bel Automne  ②Bordeaux  

レッスンのご予約はこちらから♡♡

FEJ資格取得コース2016年度3月試験 生徒さま募集中!☆☆☆
(M&Mのフォトレッスンにて↑)

先週の日曜日 娘の学校でチャリティーコンサートがありました

パイプオルガンの素晴らしい演奏ではじまり
プロのソプラノ歌手の素晴らしい歌声に酔いしれて・・
ピアノ演奏にも感動し
そして合唱クラブの素晴らしい歌声を数曲聴いて涙が止まらなくなりました

子供たちの歌声に またその歌詞に・・
先日 パリで起こったテロ事件で亡くなられた方々や
ご家族の方のこと、震災の被害のことなどが思い起こされて余計に涙が溢れてきて

歳をとると涙腺が緩んでくるって 本当なのかもしれないですね

ムービーで撮影もしましたが こちらではご紹介できないので
残念ですが You Tubeで良かったら聴いてみてくださいね

娘たちの歌声は
チャンネルの歌声よりも数倍上手かったです
素晴らしい歌声の子供たちでした
(毎日練習している成果なのですね。。)

You Tube↓

~笑顔のために~


この青空はきっと続いてる
遠い街で誰かが 見上げる星空
あなたの夢はきっと続いてる
遠い国の野原で 輝く虹に

あなたの毎日が世界を創り
愛する想いが 地球へと広がる
私は祈る 明日のために
まだ見ぬ あなたの笑顔のために

あなたがひとり 見上げる月を
遠い海のクジラが 見つめ返している
もしも夜空に 鏡があれば
地球のみんなの 顔が見えるだろう

あなたの毎日が 世界を創り
愛する想いが 地球へと広がる
私は祈る 明日のために
まだ見ぬ あなたの笑顔のために

この小さな手で できること
見えない糸をたどって すべてを感じること
そう誰にでも 愛する人がいる
誰の心にも 大切な場所がある

さぁ その気持ちを 無限に広げて
この星を全部 ふるさとと言おう
あなたの毎日が 世界を創り
愛する想いが 地球へと広がる
私は祈る 平和のために
まだ見ぬ あなたの笑顔のため

いつの日かで会う
その日のために~

めったに号泣なんてしない私
思い出に・・ブログに記しておこうと思いました
そして皆さまにも感動を。。♪

娘は自宅でもピアノを弾きながら歌ってくれます

その日の帰りに娘と三越の『フォートナム&メイソン』でTea Time
スコーンと美味しいケーキをいただきましたコーヒー

わたしは大好きなアールグレイで
娘とのこんなひと時が 何よりの癒しです

Bonne nuit !

{253A2EC8-2F45-4280-8D66-47C8BEB3B1C7:01}


【募集】シェラトン広島 @レストランブリッジにて 
12/7(月)11:30~ キャンドルアレンジレッスン開催します(※満席御礼)


季刊BEST FLOWER ARRANGEMENT冬号にクリスマスリースが掲載されています♡

Holiday Collection Part①

Jesus Joy詳細は こちらから♡
image

Holiday Collection 2015 Part ②詳細はこちら


Kid's クリスマスリースレッスン 詳細はこちら☆


シーズンアレンジ

FLORAL NEWYORK アーティフィッシャルフラワーコース⇒ CLICK !


【募集】FNYリボンワークレッスン⇒☆☆☆

ランキングに参加しています↓1Click いただけると嬉しいです

FNY認定校・広島校(La Rose Blanche)では、
フローラルニューヨーク(FNY)の全てのコースがご受講いただけます。
ダイパーケーキや六本木ヒルズで毎月開講されいる素敵なアレンジもお作りいただけます。
ウェディングの各種オーダー・レッスン等も承っております。
フローラルニューヨークの生徒さま フローラルニューヨーククラブ(FNYC)の生徒さま 募集中です!
FNY アーティフィッシャルフラワーコース 生徒さまも募集中!
FNYダイパーケーキ
レッスン  デザインもお好きなものをお選びいただけます音符
お子様連れのレッスンも可能です

広島のプリザーブドフラワースクール
フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンススクールの当サロンでは
資格取得コース・販売クラスのコースがご受講いただけます。

色々なメリットが詰まった、楽しいお花のコースを始められませんか?
3月のFEJ資格取得試験に向けてレッスンをスタートされる生徒さまを募集しています
☆☆☆
CAクリエイトアカデミー/コサージュコースでは Parisレジュロン工房
で学んだコサージュが学べます

Instagram←click Please Follow me