銀座ルネでお買い物♡SHISEIDOにも♪ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

おはようございます。昨日は朝からホテルですこし優雅に

朝食を取ってから ポートレート撮影にも行ってきました♪


メイクから全てお願いして素敵な写真を取っていただきました

公開をどうぞお楽しみに♪


広島の大人可愛いフラワーサロンLa Rose Blancheです


ご訪問いただきまして有難うございます

11月レッスンスケジュール♡♡♡

12月レッスンスケジュール♡♡♡



秋のシーズンアレンジ ①Bel Automne ②Bordeaux
レッスンのご予約はこちらから♡♡


FEJ資格取得コース2016年度3月試験 生徒さま募集中!☆☆☆

{CD5F321F-7EF8-443A-A20A-0E4B3BE15F90:01}
銀座ではお気に入りのお店の一つ Rene ルネにも足を運びました

ワンピースを2点と 新作のブローチを購入

とっても可愛いのです♡

ワンピースもNoel Collectionのカタログに掲載されていたもので
観てすぐに 「これ可愛い !」 と思っていたので試着しても
可愛かったので Getしてしまいました

{37B277F5-72E9-49EC-BC33-5207323F7604:01}

短い時間でしたが ツイードのお洋服など 観れて癒されていました
美味しいケーキもごちそうになりました

ノベルティーの小物(写真撮り忘れてて。。)とあめちゃんをいただきました

また、来月行きたいと思います

今回は、三井ガーデンホテル銀座プレミアホテルで
外国人の利用がとても多くて、フランス人のマダムに
「ネイルとても素敵ね!」と話しかけられて
私も彼女のネイルのお色味が素敵で 「もしかしたらCHANELの新色の赤かしら?」
って聞くと よく分かるわね~!とフランス語交じりの英語でおしゃべり

しばらく東京タワーを眺めながら、ロビーでお話したりと
ほんのつかの間の滞在でも 出会いはドラマティックでしたね!
{ABFAEE43-7287-42A0-A2F3-881A4E85FCDC:01}
iPhoneのお写真ばかりですが。。

キルフェボンのケーキも 制作後の疲れた体に沁みました

{B304317D-B3AF-418B-83A8-7A61AE7B65FB:01}
{A0DC0CE4-B8D5-4951-8CC7-8D51159EF9C6:01}
GINZA SHISEIDO にて 撮影風景はNGでしたので
外からパチリ

今回は 田園調布の素敵なお宅にもお邪魔して
可愛いワンコにも出会えました

{1F5C1B28-0348-496A-B817-D8B8D5BAFDC0:01}

昨日は 帰りに銀座の美味しいお寿司屋さんで
贅沢ネタのお寿司

大トロも3貫もいただき その他 いろいろ美味しかったです
一人寿司でも平気^^ やっぱりお寿司が大好きです

あれこれ書きましたが・・
来週も お仕事モード全開で頑張ってまいります!

みなさま素敵な週末をお過ごしくださいませ
今日は 娘のピアノの発表会です♪

Bon Weekend !

{DFF976E6-539D-4F3D-A89A-A1144FE7DEC4:01}

12月7日(月) 11:30~15:30

(シェラトンホテル広島 6階 レストランBridgeにて
クリスマスキャンドルアレンジレッスンを開催致します。)
ご予約受中です!

**ご希望がございましたら12/7のレッスンの時に
過去のFNYCのお正月アレンジもお作りいただけます

昨日発売のこちらの雑誌にクリスマスリースが掲載されています♡

お正月アレンジも12月1日に発表予定です!

Holiday Collection Part①

Jesus Joy詳細は こちらから♡
image

Holiday Collection 2015 Part ②詳細はこちら


Kid's クリスマスリースレッスン 詳細はこちら☆


シーズンアレンジ

FLORAL NEWYORK アーティフィッシャルフラワーコース⇒ CLICK !

【募集】FNYリボンワークレッスン⇒☆☆☆
image
ランキングに参加しています↓1Click いただけると嬉しいです
PleFla Vol.44ウェディングアイテムが掲載されていますサンダル
昨年度の異人館コンテストで賞をいただいたリースも掲載されております♪
FNY認定校・広島校(La Rose Blanche)では、
フローラルニューヨーク(FNY)の全てのコースがご受講いただけます。
ダイパーケーキや六本木ヒルズで毎月開講されいる素敵なアレンジもお作りいただけます。
ウェディングの各種オーダー・レッスン等も承っております。
フローラルニューヨークの生徒さま フローラルニューヨーククラブ(FNYC)の生徒さま 募集中です!
FNY アーティフィッシャルフラワーコース 生徒さまも募集中!
FNYダイパーケーキ
レッスン  デザインもお好きなものをお選びいただけます音符
お子様連れのレッスンも可能です

広島のプリザーブドフラワースクール
フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンススクールの当サロンでは
資格取得コース・販売クラスのコースがご受講いただけます。
色々なメリットが詰まった、楽しいお花のコースを始められませんか?
11月・3月のFEJ資格取得試験に向けてレッスンをスタートされる生徒さまを募集しています
☆☆☆
CAクリエイトアカデミー/コサージュコースでは Parisレジュロン工房
で学んだコサージュが学べます

Instagram ←click Please Follow me