Hawaii旅リポート☆ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし


photo:01

Bonjour !
広島のプリザーブドフラワースクール&フレッシュフラワーサロン
La Rose Blancheです

実家に里帰りをしていて、ブログのUPがなかなかできていませんでした[みんな:01]
リラックスしてきましたよ~音譜
iPadの写真を観ていたら、昨年のお盆の時期に行っていたHawaiiの写真が沢山あり、
まだリポートが完了していなかったかも。と思い書いています!
(去年の話なのですが・・(笑)
photo:02
今年も海外に行きたかったのですが、娘の飛行機嫌いで、やはり断念しました[みんな:02]
また、いつかハワイでゆっくりしたいですね星
photo:03

ここは、みなさんよく御存じのオアフ島のSea Life Parkですね!
いろんな海の生き物にも会えるし、イルカにも触れることができます
私は、ここを訪れるのは3回目でした!
以前は、イルカの背中に乗って泳ぐも出来たのですが今回訪れたときは
それは無くなっていました。。残念うお座


photo:04

このビーチは最高でしたね!
カイルアビーチとラ二カイビーチキラキラ(Kailua Beach&Lanikai Beach)

Hilton Hawaiian Villageは、小さな子供連れで行くのはとっても良いですね
ホテル前のプールやラグーンでたくさん遊びましたよ音譜

ホテルの素敵なスパでロミロミマッサージもとっても癒されましたチョキ

キレイな海が恋しいな~


photo:05



iPhoneからの投稿