来年こそ・・また♡LondonとParisへ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

photo:01
Bonsoir!
広島のプリザーブドフラワースクール&フレッシュフラワーサロン
La Rose Blancheですブーケ2

今日も、ムシムシとサウナ状態の暑さでしたね汗
そんな中キッズレッスンにお越しいただき、ありがとうございましたラブラブ

体調を崩されて 姉妹でいらっしゃる予定の方が、残念ながら来られなくて。早く快復されますようにクローバークローバー

ここ数日、PCの具合が悪いのでBlogをUPするまでに時間が非常にかかるので、
本日もiPhoneから書いています。新しいパソコンなのにどうしてでしょうか…

さて、こちらよりは随分涼しく過ごしやすいヨーロッパに行きたいな~なんて思うこの頃、
たまたま4年前の 写真が以前のiPhoneにまだ残っていて、懐かしくなりましたにこ

この時は冬でしたので、とても寒かったですね!
2年前には、夏にフランスに行ったので、たっぷりバカンス気分を味わえましたねヽ(・∀・)ノ

来年の5月に行く計画がありますが、夏休みになるかもしれないです。
フランスのナントにいる友人が5月に大きなイベント お花の祭典が開催されるそうで、
ぜひ来てね~とお誘いしてくれているので 予定はしています音符
Londonもゆっくり行きたいから、、娘の夏休み期間がBestでしょうけれど。
(パリのお友達は 今ロンドンにいるのでそのお友達にも会えるから。。)
photo:02
モンマルトルでは、画家さんに似顔絵を描いてもらって喜んでいました!
娘も、ヨーロッパは好きだけど、長いフライトが苦痛のようです…えへへ…
2年前はエッフェル塔の上まで上がるのが娘の希望で叶えました

あの時の写真のデータは、見事タクシーの中に置き忘れたiPadの中です。。
娘がゲームをしたいからと取り出して、娘も私もすっかり忘れてしまい。。
その後盗難にあったのですね
パリの写真は半分も残っていないのですなみだ(すぐに電話したのですが)
パリでは盗難にあった友人の話もよく聞きます。。
今後は、気をしっかりと引き締めて旅を楽しみたいものです
photo:03
まだ、年長さんだった娘…
懐かしいですね(^。^)
お顔も、まだあどけなくて 今よりも可愛いわ~⁇(笑)
photo:04
ロンドンでは、コッツウォルズにも足をのばし、素敵な時間を過ごしました。
大きなマナーハウスではしゃいで楽しそうでしたねキティ1
また、娘やお友達とゆっくり行きたいな~♡
photo:05
ジャンプロープがお気に入りで、ハイドパークで毎朝トレーニングしていたんですにへ
パリでは、美術館の前でもよく縄跳び・・やってましたねぷっ
では、また本日のレッスンリポートをします。お楽しみに(o’∀’o)

素敵な夜をお過ごしくださいませバラ流れ星

iPhoneからの投稿