わたしの癒しとパワーの素 | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

photo:01

最近ふと思った事…

9歳の娘ちゃんとは、妊娠中から数えると10年も一緒に過ごしてきているんだなぁ~

と言うこと心


すっかり大きくなってきたけれど、あんなに小さいBabyちゃんだったのになぁ~


寝ている姿を見ると、いつもベッドが広々と感じていたのにな…


今は、ちょうど良さそうに、一人でダブルベッドを占領しています(笑)


どんな時も守ってあげる義務や育てる親としての義務もあって大変だけれど、、

ずっと一緒にいてくれる娘ちゃんの存在は、今の私のにはなくてはならない大切なものですね好



生意気な時もあるけれど、天真爛漫な笑顔でパワーをくれたり、癒しを与えてくれるから、毎日頑張れますね♫

先日購入した、Snidel のお洋服、ベレー帽とボーダーニットにファーBag☆

気に入って着てくれています。
Barbieのラメ入りスカートに合わせていい感じかしら~
キャハハ


Merci ♡