新学期☆ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

photo:01




お正月気分も徐々に消えつつあります…

のんびりと家族で過ごせた楽しいお正月でした!

お仕事をもう始動された方も多いのでしょうね。

今日は、久しぶりにベリーダンスの編成レッスンに参加してきましたおんぷ
そう、3月に発表会があるんです蝶々

今年はフラワーフェスティバルにも出ようかな。。



ここ数か月は、お花のことなどで真面目にレッスンに参加していなかったので、

もっと頑張りたい気持ちはたっぷりあるのですが、自分の体は一つしかないから。。と

やるせない気持ちでいましたね。。


体を動かして鏡の中の自分を確認する時間は、私にとっては重要ですねキラキラ

ダンスはストレス発散にもなります!

発表会やそれまでの練習では、仲間や先生と楽しい時間を過ごせたらいいなァと思っています。

テーマとは関係ないですが、上の写真は今、 お気に入りのCHANELのシックな赤いチェーンBagですLOVE

娘ちゃん達も 新学期が始まります!


きちんと学校の準備をして、今夜は早めにベッドに向かわせました。
私は夜更かしですが、早く休みます☆

一昨日は、娘ちゃんのお友達とママとでランチに行きましたきらきら!!

デザートも、セルフなので・・てんこ盛りで頂いてしまいましたイチゴケーキ



娘ちゃんの大好きな可愛いお友達とト音記号素敵なママとでランチTimeハート
おしゃべりも尽きず楽しいひと時でしたWハート


photo:02




また、遊ぼうね~ハート

新学期もしっかりお勉強頑張ってね!(笑)







iPhoneからの投稿