お正月☆ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし


photo:01



初詣☆ 護国神社・愛媛(松山)にて

元旦は、初詣をして、お札を購入して、おみくじも引いて。
今年も大吉でした♥

すっかりのんびりとしたお正月を過ごしております♫

母の作った美味しい&ボリューミーなおせち料理をお腹いっぱい頂き、頼めばなんでも出てくる天国のようなお正月(o^^o)
おせちの写真を取り忘れてました…
毎年、大きな鯛とそうめんもありすごくボリューミーなおせち料理です!

お酒やCoffeeを飲みながらお菓子をつまみ。。

元旦は、父のお誕生日でもあり、弟夫婦らとお祝いをしました(*^^*)

photo:02



今年は、家族で九州の湯布院か長崎に旅行する予定でしたが、実家の父が腰を痛めてしまい、出かけられなくなってしまいましたが、のんびりできて 日頃の疲れもすっかり癒されました(o^^o)

photo:03



父から、サプライズのお年玉を頂きました‼ 大人になっても時々頂いております(o^^o)

昨日は家族でカラオケ♫
4時間も歌い続けました。
主に娘ちゃんが、マイクを離さずで(^^;;

楽しかったです。
今日は、ボーリングに出掛けます☆
アクティブな娘ちゃんがいるので、みんな大変⁈

photo:04



先日は、またまた大好きなヘアーアクセを購入しました♥
accaは、10年以上 愛用してます♥

今回は、ヘアクリップとバレッタを購入♥

カチューシャはこの前Getしたので、
また、写真をUPしますね。

photo:05




よい一日をお過ごしください♥♥♥
Have a nice day ♥♥♥

iPhoneからの投稿