ズワイ蟹とボジョレー♫ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

photo:03




昨日は、金沢の知り合いの方から、毎年楽しみにしているズワイ蟹を送っていただきました好

いつ届くか分からないのが、私としては不安ですが・・

ちょうど昨日は、しゃぶしゃぶの準備をし終えたところで、届いたので

ちょっといい感じのタイミングでしたきらきら

白ボジョレーを買っておいたので、一緒に頂きましたよ♪

ボジョレーヌーボーは、フルーティーでさっぱりとしたお味で、ズワイガニの濃厚なお味によく合いましたねぺこ

私はやはり日本酒といただくのも好きですね!

photo:04




また、久しぶりに金沢に行きたくなりましたWハート


最近、お花のオーダーが2件ほどいただいたので、今日は少し制作をしていましたにゃ


一日24時間では足りませんね。。

デザインを、考えたりと楽しい時間ですが、一日もっと長かったからいいのになぁためいき

週末はレストランPhotoのイベントカメラ SP


日曜日は子ども会のみんなと島に渡り、みかん狩りやバームクーヘン作りに出かけるなど、

忙しい週末になりそうです!

みなさまも、よい週末をお過ごしくださいハート


Have a nice weekend ハート




iPhoneからの投稿