Xmas リース レッスン♫ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし


photo:01




昨日は、イタリアンレストラン
La Sette (広島市 中区 広瀬北町)ラ・セッテ
さんにて

東京と広島で活躍されているApsley House Flowers のNoriko先生主催の Xmasリースレッスンが行われました。

photo:02




リース完成後はお食事・本格イタリアンを頂いて終了ですが、昼の部と夜の部がありました。


photo:03





私は、前日からお手伝いを少しさせていただきました

リースに使う沢山のヒムロスギなども運び Xmasムード満点でした!

エントランスに飾るコンポジッションの制作もお手伝いしました(*^^*)

モード&ナチュラルなリースとよくマッチした、素敵なものが完成四つ葉


数日前から微熱が続いていたのですが、なんとかお手伝いもできて一安心でした

photo:04




お料理もどれもとても美味しかったですご飯


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




パスタを撮り忘れていました~泣


さて、広島といえば牡蠣きらきら オイスター!!


牡蠣のジェラートも美味しく頂きました♪ 大人なバニラアイスって感じでなかなか良かったです!

今年も お友達たちと参加できて、笑ありの楽しいひと時を過ごしましたにこ

photo:09





La Sette さん自家製の美味しいジェラートも沢山Getして帰りました!


すでに沢山いただいてしまいましたが、変わったお味のゴルゴンゾーラチーズのものも、美味でしたよハート 8種類のお味がありました

photo:11




何か忘れてきたなぁ~と思っていたら一眼レフのカメラ 涙
残念でしたがIphoneで撮影し、加工も楽しみました

帰り際に、Noriko先生とキラキラ 記念にパチリカメラ SP

photo:10


(先生にお写真UPの承諾をお伺いしていなかったので、、お顔はお星さまで☆)

いつもオシャレなNoriko先生です

先生本当におつかれさまでした~四つ葉四つ葉


今日は、HPのいろいろを完成させていかなければです!汗


週末のレッスン予定があるので、準備にも忙しい一日になりますが、頑張っていきま~すハート

Have a nice day!