アンビエントな香り♪ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし


LA ROSE BLANCHE ~Salon de Fleur~



皆さまキラキラ 久しぶりのブログをUPする気がします


連休もいろいろなことをしてあっという間に過ぎていました 


今日は広島もとっても冷え込んでいました!昨夜からロングのダウンコートが活躍中です!


今日は、最近変えたお教室・サロンのアロマディフーザーの香りハート ご紹介 ハート


                  C U L T I

                 DIFFUSORE AMBIENTE

                     MIRANO

                FIORI BLANCHI



大きなボトルを愛用中ですが・・良い香りなんです!少しセクシーで気持ちの上がる香りです

『 FIORI BLANCHI 』はイタリア語で『 白い花々』という意味のようです


My schoolの名前 『 LA ROSE BLANCHE 』フランス語で白い花

と同じなのを先程気が付きましたハート



この同じシリーズで 'THE'の香りのディフーザーはリビングで3か月程前から愛用中



グリーンティーのほのかに甘い香りが漂います


昨日はLa Rose BlancheキラキラHP ホームページのProfileのお写真をとってもらうべく

市内のPhoto Studioに行ってきましたかお


海外でも長く活躍されていたカメラマンで、楽しい撮影となりましたきらきら!!きらきら!!



お花の作品撮影のために、たくさんのキャンドルやグラス 布や雑貨を持ち込みお願いしました


20代のころにヘアーモデルをお願いされて、夜スタジオに出かけ。。


長時間いろんなポーズをお願いされて、、音楽に乗りながらクールな時間を過ごした日を思い出しました

ト音記号


そんなクリエイティブな雰囲気が私はとても好きですね~にこおんぷ


今回はセレブ風のスマイルをお願いされました(笑) 楽しいひと時でした蝶々


モデル並みの長身で顔の小さな素敵なフォトグラファーの中段さんでしたよキラキラ


またお願いしたいと思いました♪

ありがとうございました!


素敵にお写真撮れているといいなハート



HP完成までまだかかりそうです。。

完成してUPできる日をお楽しみに音符



La Rose Blancheではクリスマスレッスンを開催中

フローラルニューヨークのブログでも紹介されました→☆


お気軽にお問い合わせください♪


また、フローラルニューヨーク の各コースが

La Rose Blanche FNY認定校(広島)で受講可能です