ハロウィンディナー⁈ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

photo:01




昨夜はフランス語のレッスンの日でしたきらきら!!

レッスン後に フラ語の仲間とご飯を食べに行きました

街中ではハロウィンコスチュームを着た外国人も見かけてそれなりのムードありだったかな(笑)

ガレットが美味しいというお店


‘ Allez-allez! Du vins!’

photo:02




本場の味で、フランスが懐かしくなりました(*^^*)

なんだか沢山食べてしゃべって、恋の話も聞いたり・・ 気がついたら12時前でしたにゃ


また、次回は本格フランス料理の食べあるきをしようね~ってことに

楽しみです好

楽しい夜でしたきらきら!!

そんな感じで、今年はパーティーする時間も心のゆとりもなく…

めずらしく、娘も仮装をする事もなく過ぎましたが、、

英語のLessonでライアン先生とハロウィンごっこした上げ上げと満足そうだったから、まっイイか~!

みなさんは、楽しいハロウィン過ごされましたか?

我が家の玄関には、ハロウィン1ヶ月前からこんなランタンを置いています。毎晩光っていました

photo:03




明日から、東京なので、自宅の事を片付けて~とやるべき事が沢山ですうえ

皆さま よい一日をお過ごしくださいキラキラ


Have a nice day ハート