フリーレッスン‼ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

photo:01




昨日はようやく仕事の都合がついたお友達らがレッスンを受けに来てくれましたキラキラ

3人プラスお子ちゃま連れの
予定でしたが、

親子で風を引かれたようで、来れなくなったようで残念でした。。

また、近くにお住まいなので、お時間ある時にいつでもどうぞ~ニコ

そんな感じでプリザー初体験の友人&2回目な感じの友人のレッスンでしたキラキラ

このお二人。。

全く雰囲気が違いますが、それぞれに個性的おんぷ


私も毎回会う時は、いつも楽しい時間を過ごさせてもらってますにゃ




そんな訳で、レッスンする側もハラハラ(≧∇≦)


まず、Kさんは、オススメアレンジはあまりお気に召されなかったのか(笑)


花器から選んでそこからアドバイスしました!

オススメした可愛いピンクのLovelyな花器に


真っ赤なローズと落ち着いたピンクのローズ


&ブラックのあじさいが気に入られて初プリザを楽しまれました。


素敵なアレンジが完成薔薇
チョッピリ魅惑な雰囲気のKさんにお似合い心


Rさんは、実は陶芸家できらきら!!自分が作った陶器を持ってきて

(今回はご自分が石鹸いれに焼いた陶器たち&鳥の小物を持参)


ローズ ミニを敷き詰めようか~と話していましたが

、面積も広いために また、和の雰囲気なのでモスを張って

真ん中に盆栽のようにアレンジしてみては?と一言伝えたら。。


photo:02




こーんなユニークで可愛いアレンジが完成しました上げ上げ


癒しのアレンジですね四つ葉


Rさんのキャラにピッタリのアレンジですね~感動ニコちゃん

Kさんは少し前から一人暮らしを始めたようで、玄関に飾る
と話していましたハート


ユニークなお二人に喜んでいただき
良かったです