Hawaiiの思い出 6 | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

photo:01




まだ終わらないハワイ旅の思い出…キラキラ



鮮やかなブーゲンビリアや愛らしくほのかに香るプルメリアの花、


青々と茂った空高~く伸びたやしの木の揺れている姿。。



まだまだ心のフィルムにの方にもたくさんの思い出がヴィヴィッドに焼きつけてあります

photo:02




ホテルでのひとコマですが、地元の方の結婚式に出会いました。

とても綺麗な花嫁さんでした☆


お幸せに~心


また、Casualだけどなんだかシックでクールな彼らの雰囲気に心惹かれましたキラキラ



花嫁もブライズメイドも肩や腕にはタトゥー入り !! おんぷ♪

可愛いい女の子が嬉しそうに私を見て微笑んでくれましたらぶ②



photo:03




こんな出会いもまた旅の面白いところですね翼



photo:05




朝は波の音で目が覚めて、

心地よい良い風に誘われるように海や空を眺め、

気が向くままにビーチに散歩に行ったり 食事にでたり。。



こういう贅沢な時間に感謝ですねキラキラ

大きな自然の中で生きてることを時に深く感じることは大切だなぁ…と実感しましたきら


皆さんもこの夏は きっとたくさんの自然体験をされたのではないでしょうか?


また、来年の夏もEnjoyしたい~上げ上げ

photo:04