シナモンの香りの Cute アレンジ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし


photo:01




Cute&simple arrangement with cinnamon[みんな:01]


ハワイの思い出はブレイクを頂いています(笑)また沢山の写真をupしていきます[みんな:02]

先週末に作ったプリザーブドフラワーの作品[みんな:06]


シナモンスティックをたっぷり使用して、作ったBaseにヘデラの葉と爽やかなライトブルーのRoseをアレンジ☆
シナモンスティックのCutするのが少し大変でした[みんな:07]

ナチュラルな可愛い雰囲気です♡


制作してる間は シナモンの香りが辺り一面に広がり


本当に癒されていました~


photo:02




お花を作っている時間は 本当に癒されるひと時[みんな:08]自分のための時間ですからね[みんな:09]


フローラルニューヨークで作った作品を少しづつupしていきます[みんな:03]