Fresh candle arrangement | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

photo:01




今日も暑い一日でしたが、娘ちゃんのピアノのプチコンクールで、子供達の素晴らしい演奏を楽しませていただきました[みんな:01][みんな:02]



みんな表情はあどけなくても、いざピアノを弾き始めるととっても大人っぽい[みんな:03]

曲の雰囲気もありますが、みんな凛々しくて上手でした! [みんな:04]



様々な時代の曲や作家の曲を聞いているうちに、音楽の旅を楽しめましたね[みんな:05]

photo:02




ホワイト&ライトグリーンの蘭がたっぷり使われたキャンドルアレンジ



夏の玄関先やテーブルを涼やかに演出してくれそうです[みんな:06]

アレンジもとても楽しく制作しました!!



これから ガラスの花器の中に、グラスサンドとレモンをいれてみようと思います[みんな:07]


photo:03