Cruel Intensions | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

今日も暑かった~外出が億劫になりますねスナフキン

昨日は昼間少し時間があったから、仕事の合間にDVD観ました四つ葉

ipadですから、移動しながらでも観られます~ト音記号

まだ観たことなかった映画ですが、ストーリーはまるで’Gossip Girl'風でした・・

マンハッタンの高級住宅街に住む高校生の話

でも、私はこんなドラマ結構好きです!

こんな感じでよくDVD観ます

さらっと楽しめるクールな映画でした

明日から娘ちゃんも夏休み音符
さっそく映画館に映画を見に行きたいとお願いされましたプー