オーロラ~aurore~ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

Morning キラキラ
Peaceful life with Flowers. .


今朝は早く起きてフランス映画を観ました♪aurore(2006)


とっても映像が綺麗で 幻想的な世界に心洗われましたキラキラ


ダンスシーンが目白押しで その中でベリーダンスのようなものもあり楽しく観れました


王妃は踊り子にはなれず、画家に恋をしても結ばれない・・はかなくも綺麗な物語ですト音記号


映像からか、涼し~い気分にもなれました(笑)


やはりバレエはダンスの基本ですね! ダンサーさんの手足の動きの綺麗さにうっとりしました


学生の頃から フランス映画やスウェーデン映画は好きでいろいろ観てきました


幻想的な映画も時々はよいものですWハート


ヨーロッパ映画は 何を言わんとしているかが分からなくて・・


映像とかもあまり好きじゃないという話もたまに聞きますが、好みも分かれますね!



今日は、娘ちゃんの学校の懇親会ハート ボーリングをしてきます(笑)



Bon weeknd !



Peaceful life with Flowers. .