イエローBox アレンジ* | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

Peaceful life with Flowers. .

Aujourd'hui , les averses se succedent depuis ce matin・・


今朝は、雨の音で目が覚めるくらい 雨が強く降っていました。。


6時半ちょうどに、娘ちゃんの学校からの緊急メールで 学校は休校!


ひどく降っていたのは、午前中だけでしたけど


遠くから通う子供たちの安全を確保するためですね!


今日は、お友達と一緒にプリザを作ることになっていましたキラキラ


プチレッスンをお願いされたから、今回はこのイエローBoxアレンジにしました


梅雨の時期は こういう爽やかな色のアレンジが 作っている方もよいものですね


彼女は、初めてのプリザーブドフラワー体験に真剣に取り組んでいましたあひる


アレンジの最後には 楽しくってすごく癒された~心 と話していました


喜んでもらえてよかった! 久しぶりのプチレッスンでした


フィニッシュに 『ゆず』 のエッセンシャルアロマオイルを数滴たらして完成!


香りもさわやか&癒しモード満点(笑)



Peaceful life with Flowers. .


もちろん娘ちゃんも なにやら箱を探してきて アレンジしたいと言い始めました~


カラフルCuteなリボンが気に入ったようで。。ほぼ放置状態でわたしはおしゃべりしてましたが


少し手出し口出ししながら 娘ちゃんアレンジを完成させましたマイメロ


そうそう娘の友達も作ってみたいとこの夏休みにお願いされているのでした


親子レッスン・・なんていうのもいいですねおんぷ



これが↓元気いっぱい娘ちゃんデザインのアレンジです(笑)


Here is the arrangement that my daughter made today , she also designed it ヽ(゚◇゚ )ノ


We had fun making these arrangements today even it was rainning !


Peaceful life with Flowers. .