チュールアレンジ❤ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

               C'est mignon・・

Peaceful life with Flowers. .


昨日はプリザーブドフラワーのインストラクターコースを受講してきました。


朝から広島はかなり雨が強く降っていましたが、昼頃からは晴れていたようですね。


福岡は着いた時はカラッと晴れていましたが、夕方から雨模様でした。


ドキドキのFloral NYのインストラクターコースハート


今回は2作品作りました!


Peaceful life with Flowers. .


次回はできれば3作品にチャレンジします!!


Satomi先生は、とてもチャーミングで素敵な先生で、丁寧にご指導いただけましたニコ


Roseのカラーやチュールの色なども自由に選べます。 自由大好き~(笑)


今回は大好きなピンクでLovelyで元気なイメージにしたいと思い、チュールも白のドットにしました。


ホットピンクが効いた 可愛いゴージャスなアレンジに仕上がり嬉しいですWハート


綺麗に丸~くアレンジしていくのがポイントでした。


ブライダルコースも早く受講・終了してBrush Upしたいので、頑張っていますキラキラ



Peaceful life with Flowers. .


プリザでも生花でもですが、女心をくすぐるアレンジや心を癒してくれるアレンジ、


ドラマティックなアレンジなどなど、色々なアレンジに挑戦したいですキラキラ