娘のお気に入り | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

Love Barbie ❤


Peaceful life with Flowers. .

Peaceful life with Flowers. .



今年のセールから 最近買った 子供服 !


娘がもう少し小さい 幼稚園の頃までは、


もっとガーリーな雰囲気の お花柄や優しい色合いや


フリフリタップリのお洋服を好んで着ていたラブラブ


最近はどちらかというと カットイイ系が良いみたいビックリマーク


HipHopのダンスを習っている影響かも!? 


その中でもBarbieには、気に入る服があるみたいで


Peaceful life with Flowers. .

Peaceful life with Flowers. .


ママもバービー好きだけど 同じ系列の会社 Jill Stuartも


独特の優しい色合いが 私的には好きだわ・・


Peaceful life with Flowers. .

Peaceful life with Flowers. .


ピアノのレッスンの時は 少し上品な格好で・・と雰囲気の違う


ファッションを楽しんでいるのかも。。(ジルの服もあります)


以前は私も洋裁をすこし習って、 娘の服を数着 好きな布で縫っていたこともあるワンピース

(冬のコートまで!)


良いミシンがあるから 大活躍 にひひ (今でも学校の本袋なんか、ささっと作ります!)


でも ほとんど着てくれなかったものもあるかな・・自己満足の世界だね :)


でも気に入ってきてくれたものもあるから 良い思い出だな音譜


そういえば うちの娘 4歳くらいの時に TVの子供服を特集した番組に

(春夏の注目ファッション!みたいなので)


出演したことがあるんだ アップ くるっとまわってモデルポーズチョキ みたいなかんじで。


あの頃は 娘ちゃんも まだぷっくりしていて 小さくて可愛かったな :)


子供の成長は 本当に早いし、毎年顔もまだまだ 変わってきている・・


しまってきて おねえさん顔になってくるのよね にっこり^^


自分の好みも 徐々に出てくるはずだわ!

Peaceful life with Flowers. .

この帽子をかぶって エレクトーンステージに出たことも・・


いつもはフリフリ~なドレスだから シンプルで新鮮でよかったかな。



そして・・о(ж>▽<)y ☆ キラキラ足あとキラキラ

Peaceful life with Flowers. .

Peaceful life with Flowers. .


年願の エレクトーン STAGEA を購入ベル


毎日 ルンルンで 弾いています音譜 練習頑張ってね


ピアノも忘れないで 弾いてあげてね 


芦田愛菜ちゃんの歌と踊りを完ぺきに沢山マスターしている 愛菜ちゃん大好き


&・・

天才エレクトーン少女 にすこし前まで憧れていた(今でも?)


今日この頃の娘です・・(笑)