my favorite dancer ♪ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

わたしのお気に入りのダンサーの一人

Sonia ドキドキ

幼少のころからバレエなどの様々なダンスを習ってきていて、スタイルも抜群ビックリマーク

美貌なだけでなく、彼女の美しく上品なダンスが好きです虹






とくに彼女のドラム・ソロ・・
おなかの動きには 時々息もするのを忘れるくらい 見入ってしまいます目 



ベリーダンサーって髪が長いですよね~

そればかりが理由ではないけれど、
わたしの髪もここ数年かなりのロングヘアーになっています



我が家のラプンツェル程ではないですが・・(笑)




    ラプンツェルと王子様

  娘におねだりされて、フランスのディズニーストアで購入しました

家に遊びに来た友人が、ハワイで買ったラプンツェルと少し違う~!!とのこと

顔も可愛いし 髪がラメが入っていてキラキラしているらしいです
おとめ座

$Peaceful life with Flowers. .