新春お花レッスン | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

先日、今年初のお花のレッスンに行きました!


毎月の私のお楽しみです~ブーケ1


素敵な先生にアドバイスをいただいたり、おもしろ可笑しいお話を聞いたり、他の生徒さんたちと一緒のレッスンは あっという間ですが、いろいろなお話も聞けて勉強にもなりますキラキラ


今回は、ブーケでしたが、ミモザ等の枝ものをまとめるのが少し大変でした・・


スイトピーの香りってどうしてこんなに癒されるのかしら (*^▽^*)



aliceのブログ-新春お花