アンダルシア 女神の報復 | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

先週末に 久しぶりに なんと私が邦画!を観ましたビックリマーク

何となく気になっていたから、DVDを借りてきて観たの。



「アンダルシア 女神の報復」 良かったですよ!

http://andalucia-movie.jp/index.html




舞台は、スペイン アンダルシア地方とパリがメインでしたが、楽しめました。


なんといっても織田裕二を久しぶりに スクリーンでみましたし、、以前よりもカッコよく大人の男性の色気を感じました。。


黒木メイサも若手ですが、芯のとおった 雰囲気のある素敵な女優さんですよね。好きな女優さんの一人になりました。


今回はクールな役柄で雰囲気にピッタリでしたね。


ちらっと出てきた福山雅治のパリでの恋人といちゃつくシーンには、はまり役?で笑えました。


これからも、時々 邦画もチェックしようっと 目