Parisの思い出 | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

昨年の夏、Parisで沢山のお花のレッスンを受けました黄色い花


たくさん写真を撮ったんだけど、ipadに落としてしまい帰り際にそのipadが盗難にあい・・しょぼん

データをかなりなくしました。 幸いiphoneで撮ったものが少しありました。


また、Paris行きたいな ラブラブ

aliceのブログ-フラワーアレンジ


これはParisの日本人フローリスト 斎藤由美さんのレッスンにて 2011.7月

由美さんのほぼすべてのツワーに参加しましたチョキ





この芍薬の大きさ!ゴージャスさに圧倒されそうでした :)


Rosebudでのスタジオのレッスンも楽しかったぁラブラブ


ショップめぐりや、ランジス市場などなど・・ほんとに楽しかったアップ



由美さんと Rosebud の近くのカフェでいただいた鴨のお料理の味が忘れられません~!



Peaceful life with Flowers. .



Paris らしい 重厚な素敵な扉の前で・・



Merci 

I Miss Paris ☆