夕方、ゴハンをあげている時に、パール♂が良く寝ていて、起きたらあげればいいか!と思っていたのですが。


暫く経っても起きないので、良く見てみたら、息をしていない?!……と思い、ケージを開けて身体に触ってみたら、冷たくなっていて……。


もう少し早く起きていれば、死ななかったかもしれないと思うと、申し訳けなくて仕方がありません。




亡くなったパール♂です。8歳でした。


今夜は、一緒に過ごして、明日埋葬しようと思います。






朝のしのぶ♀と、プリン♀とキャンディ♀。



奥がしのぶ♀、手前がポコ♂とキャンディ♀。


プリン♀としのぶ♀。


ピーチ♀姫。





アイ♂としのぶ♀。


パール♂を囲むように、周りにいます。







今日の星空。









 パール♂に花束を!