注文した猫フードが届きました。





みんな、中身に興味津々でした。


届いたんですけど、ポコ♂が箱の上に乗って、退かないので開けられません!爆笑あせる





何とかテーブルの上に退いてくれて、スマホの紐で遊び始めたポコ♂さん。




今回は、イセエビのスマックを買ったんですが。(他3品)


もう、みんな待ちきれない様子で、3時のオヤツとして、あげてみましたよ。





みんなきれ〜に、すっからかん!




余程美味しかったんですねぇ♪照れ





食べた後は、みんなでお昼寝。(ΦωΦ)ぐぅぐぅ





なんて幸せな光景でしょう……。


買って良かったぁ!って思います。






スマホの天気予報では、雷雨マークがついているのですが、カンカン照りの青空です。




雨は夜まで望めなさそうなので、今日も植物達に水やりせねば!


外の方が風があって、日影なら涼しそうですしね。


スマホの移動して、ポイントが貯まるアプリ、¥900 分位 貯まってますよ!





出掛ける時や、家の中でも身につけてて、歩数増やしています。(笑)


¥1,000 超えたら、現金化しようと思っています。


簡単でいいお小遣いになりますね!





4種類のアプリでやっています。












猫達の抜けたヒゲを、2つのお財布に入れているんですけど、数えたら 120本 あって、ビックリしました!びっくり