今日は、ずーっと夜中まで雨降り予報で、雷も少し鳴っています。


肌寒い。



猫達も寒いのか、集まったり、私の膝に乗ったり。



ポコ♂。

ビビ♂。



ビビ♂は、頭をグリグリ!甘えん坊。






ゴハン終わって、シートの上で寝てる、アナ♀とクー♀ちゃん。


ゴハン食べるのいつも一緒だからか、外でも仲良し♪(ΦωΦ)ドキドキ(ΦωΦ)






久々、お膝のアイ♂。


『ナァ〜、ナァ〜』と鳴きながら、家中を散策。


外に出たくてしょうがない様子。


ダメッ!!!





数が増えてる。(ΦωΦ)ぐぅぐぅ








スポンジボブのティッシュカバーの上がお気に入りのアイ♂。


ティッシュが取れない ショックあせる






今度は、ポコ♂が頭グリグリ。





そのうち、直立で寝ちゃったよ。(ΦωΦ)ぐぅぐぅ






楽天カード、新しいのが発送されたとメールがあったので、早く来ないかなぁ……とお待ちしています。


カードがないと、ポイントが貯まらないし、ネット通販も、現金で送金しに出掛けなきゃならないし。


大変不便であります。


今度こそ、面倒な事に巻き込まれませんように。


1回目は、フィッシング詐欺でカード交換。


で、今回で2回目。


注意しまーす!












楽天カード

私は、ピンクのパンダさんカードドキドキ🐼ドキドキ


お買い物パンダも可愛いね♪照れ