やっと、年賀はがきを買いました!

いつもは、無地のハガキ+干支のシールを買っていたのですが。

今年は、干支の動物の絵がある、年賀はがきにしました。

いただいた ティッシュと、我が家にいた、天道虫と共に♪

来月から、書き始めよう!(笑)

テレビの前で、暖まる?聴き入っている ポコ♂。

最近は、敦っちゃんがカバーしている、『雨音はショパンの調べ』と、ABCの『冬の幻』がなぜか、なぜかシャッフルしているのに、良くかかる曲であります♪照れラブラブ



ヒーターの前に、集まる猫達。(ФωФ)♪

猫達、元気で何よりです!

友人は、YouTubeを観て笑える位、元気?なようで安心しました。

旦那様も、奥様が元気に笑い声をあげていると嬉しいようで。

笑顔の元を、日々送られるように、自分なりに贈りたいと思います♪照れドキドキラブラブ