おはようございます🍁
台風、凄かった…
風がヤバかったですね…
せっかくのお休みやったのに、一歩も出ず…。。

でも、土曜と日曜は楽しい時間を過ごせたから良しとしよう音譜

土曜は夕方までみっちりお仕事💻💦
夜は、大好きなお店でディナー🍷
お野菜たっぷり食べれた
その後は、珍しくローカルスナックへ🍷笑
結局帰って来たの2時前…笑
{D139152F-12B8-4215-8DF7-96DAC702D4F3:01}

久しぶりのスナック、楽しかったひらめき電球


日曜も、夜は女子会やからお昼間はヨガへ
ヨガ、ほんとに気持ち良くて最高~ラブラブ

夜は、仲良しのお友達たちと地元で焼肉女子会🍺
もう、この子たち最高
焼肉、たらふく食べて、二次会は我が家で宅飲み🍺

{48CA7F4D-EA01-4BB8-BE38-062547AD1FB3:01}

楽しい時間はあっという間…
早く次の女子会、計画しよっと~🚗


で、金曜に行った検診の結果。

右胸に4ミリ程の小さな腫瘍がありました。悪さはしないと思うけどしばらく様子を見ることに…。
必ず検診は受けるように念を押されました。
エコーでもはっきり見えたし、その部分だけやたらとしっかり診たりされてるから、本当に恐怖でした。
エコーのあとの視診触診で、担当医と話して、とりあえずお母さんのこともあるので(病歴申告しました)、なにか気になることがあればすぐに受診するようにと…。

診察が終わって、少し気持ちが落ち着いて、フッと担当医の先生の顔を見ると…

どっかで見たな…
このGUCCIのメガネ…

??????

女医さん

はきはきした話し方


あっ!

母が乳がんであると一番初めに診断したあの女医さんや!!!

名前確認したら、当たりでした!


あの時は、あの時でパニックになって良い印象を正直持っていなかったけど、今回はすごく丁寧に診察してくれて、話し方もはきはきしてるけど、キツイ印象は無く、何かあれば頼れるかな?と思えました。

あの時、悪い印象持ってごめんなさい。って後で心の中で謝りました💦


子宮の方は、結果は郵送なのでまだ分かりませんが、子宮も卵巣もエコーでは大丈夫だよって言ってもらったので、少し安心。

全てが安心な結果では無かったけど、これからもキチンと検診行かないとって改めて思いました。


このブログを読んでくれてはる人たちも、男性であっても女性であっても、健康診断、ガン検診、行ってくださいね。