YouTubeで60代の独女のチャンネルが急上昇なのか、表示された。

料理を作りながら身の上を赤裸々に語るキョロキョロ

2、3見ての感想・・・

 

・・・どれも似たり寄ったりな不幸話で、正直、絶対なりたくない内容!!

遺族年金ほぼ無しで就活中えーんキツイ工場勤めえーん就活中ハロワでトラブル…「他人の不幸は蜜の味」で、続けとばかりに応援と称賛の嵐ガーン

いや~~~、正直なところ痛々しい限りで、オバちゃん臭いというか所帯じみていて夢がないな~ショボーン60代になるとあんなになっちゃうのかな~えーんと恐怖と絶望感えーん

 

そんな中、出勤時間には、同じような世代の叶姉妹のポッドキャストも聞いているじゃないの爆  笑

こちらは、やり過ぎだけど、夢があり、やはり美しいラブ

折角、女性に生まれたのなら、やはり、最期まで美しくラブエレガンスにおねがい楽しくウインク生きたいね照れ

 

人間いつ死ぬか分からないのに、年金の為に、生き地獄のように嫌な思いをして働き続けたくないです!!

若いうちからライフプランを立てないとねウインク

 

 

それにしても、嗚呼、何故こうも違うのかガーン

 

「人間は環境に左右されやすいから身を置く場所はきちんと見極めないと駄目だよ」と亡父は18歳の私に教えてくれた照れ

そのとおりで、幸いにして、ずっと事務方で働いている照れ

(たまに出勤をサボりたくなるが、そんな時も亡父が「今あるもので満足しなさい」と戒めてくれたことを思い出す)

 

叶姉妹とまではいかないものの、素敵な60代を目指して、お洒落に健康的に自分を大切にしていこうと思いますウインク