神田沙也加ちゃんが投身自殺して四十九日が過ぎた。

そして先程たまたまMTVで無料放送して知ったが、ホイットニーヒューストンが薬物発作で急死して10年経った。

 

二人とも元を辿れば男が原因だ。

沙也加ちゃんは母親も一因かもしれないが、背中を押したのは無名の舞台役者だムカムカ

 

自殺の場合、殆どが発作の様な気がする。一週間前、前日、朝目覚めた時、まさか自分が死ぬなんて想像もしていなかった程、突発的にやってしまうのではないだろうかショボーン

 

こんな結果を迎えるなら、恋愛なんかしなければ良かったと思う。

二人とも才能あり、女性同士で生き生きと歌い抱き合い輝いていたキラキラキラキラ

 

 

女性は決して恋愛に溺れてはならない。男なんていくらでもいるのだから上差し

 

それにしても、共通して、相手の男がつまらない。命をかけるほどの価値がない様な気がするのだが、どうしてなのか。

 

二人とも、あんなつまらない男に巡り合わなければ、まだまだ生きて活躍していたに違いないショボーン

 

人生は小さな選択の一つ一つで大きく変わる事をひしひしと感じているこの頃である。