不謹慎かもしれませんが、中には「仕事のストレスが減り健康的になった」なんて意見も出ていますが、私も実は同感ですニヤリ
約1か月半、特に何の心配もなく何もしなくても給与が入ってくるのは有り難いことで…。
私自身の収入は低いけれど何ら変わり映えの無い平穏な日々、何だか「幸せ」さえ感じてしまいました。決して公言できないけれど同じような思いの人は実は多いのではないでしょうか。
年金生活もこんな感じの日々になるのかな…あと7年働いたらOKという計算になっているニコニコ
7年後…今までは7年と言えばアッと言う間だったけれどDASH!
7年後…一体どうなっているのか、無事に7年生きていられるのか!?
健康に気を付けて生きたいと思います照れ