嵐の中 | Natalieのゆかいな生活

Natalieのゆかいな生活

ナタリー&夫&息子&リリー(猫)のゆかいな生活ブログ


先日は台風すごかったですね
あんなに強い風に叩きつける雨は初めてで本当にびっくりしました

こちらの地方は水没した場所もありニュース映像を見て驚いています
私が住む町内は洪水のように水は上がっては来なかったんですが近くの避難所は満員で入れないくらいだったらしいです

今回の台風の被害の大きさにただただ驚いています…

もう台風来ないで欲しいですね
今年はずっと暑くて夏が続いてるみたいで大型の台風もいくつも来て変な気候が続いてて嫌になる…ショボーン



そして台風が来るので子供の粉ミルクやオムツを買いにアカチャンホンポが入っているショッピングモールへ買い物へ行って来ました
台風が来ているのであんまりお客さんいないだろうな〜って思ってたらすごい混んでてびっくりしたアセアセ

駐車場も車も停められないくらい混雑していてぐるぐる回ってようやく停められた車


ちょうどお昼だったのでリンガーハットへ
私はまぜ辛麺割り箸

旦那は長崎ちゃんぽんラーメン
久しぶりのリンガーハット美味しかった!
ちゃんぽん一口もらったけど熱々スープ美味しかったキラキラ


ショッピングモールは台風の影響で14時閉店だったので急いで食べて買い物へ
元々買うつもりだった粉ミルクとオムツと、ついでに細々としたおもちゃやロンパースを購入(ロンパースが安くなってて行って良かった)


帰りにはミニストップに寄ってタピオカを買って飲みながら帰宅
旦那はいちごみるくタピオカで私はノーマルなタピオカミルクティルンルン
タピオカがモチモチで弾力がすごくてびっくり!
うまーい!ずっと飲んでられる照れ
旦那のいちごみるくのタピオカが赤いからいくらに見えてしまって面白いニヤリ


無事帰宅家
相変わらずのリリーさんホカペから離れません
かわいい…ピンクハート
リリーがまったり寝ているのを見ると和む照れ


早速買ってきたおもちゃで遊ぶりゅう君
おもちゃをむしゃむしゃ

気に入ったぞい!
って言ってるよーに見える爆笑
でもぐちゃぐちゃにして遊んでるからやっぱり気に入ったのかなピンク音符


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


先日9日、弟のとこの3番目の子が無事に生まれました!素晴らしい〜!

4100gの元気な男の子で6時間くらいで生まれてきたらしいですほっこり
スーパー安産で良かったキラキラ
これで男の子三兄弟!すごい!

うちの子と同い年のいとこだ〜キラキラ(5カ月違いかな)
いつか今度一緒に遊べたらいいな〜爆笑ルンルン


とにかくおめでとうーー
いや〜お姉ちゃんは嬉しいぞ〜おねがい
お見舞いに行きたかったなぁキラキラ

新生児赤ちゃんピンクハート
だっこしたいチューピンク音符