おこたのしまい時 | Natalieのゆかいな生活

Natalieのゆかいな生活

ナタリー&夫&息子&リリー(猫)のゆかいな生活ブログ

晩ごはんナイフとフォーク
ピーマンがあったので肉詰めにしました
焼いてる時にちょっとだけピーマン焦げちゃった…タラー
四角グリーンピーマンの肉詰め
四角グリーンひっつみ汁
四角グリーンコールスローサラダ
四角グリーン玉子焼き(大根おろしのせ)
居酒屋でこういう玉子焼きあるよね生ビール

ちなみにピーマンの肉詰めは私はケチャップ派
旦那はお醤油派です照れ
ご馳走さまでしたもぐもぐ

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


コタツをそろそろしまおうと思うんだけど、リリーが入り浸っていて中々片付けられません…
もちろん電源などは付けてないんですが中は薄暗くて落ち着くのかこうしてリラックスして寝ていますぐぅぐぅ
気持ち良さそう…
爆睡してるしzzz

私も一緒に隣で寝たい〜ッ爆笑