さくら | Natalieのゆかいな生活

Natalieのゆかいな生活

ナタリー&夫&息子&リリー(猫)のゆかいな生活ブログ

妊娠してから虫歯が悪化してしまい今歯医者に通っているんですが、思い切って差し歯にする事にしました🦷
人生初の差し歯!ドキドキ…


そして産後にも折を見て違う箇所もブリッジ の差し歯にしてもらう事になりました
虫歯の箇所を抜歯して、周りの歯と一緒にブリッジ を掛ける…予定ですアセアセ

差し歯が初めてなのでどうなるか不安だけど…綺麗に出来るといいなぁ🦷

歯の治療は出産ギリギリまで通ってやってもらう予定です病院
生まれちゃったら中々通えないのでね…汗

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


歯医者さんの帰り道、ふと見上げるともう桜が咲いてました桜
もう春ですねぇ〜!
満開まであと数日という感じでしょうか桜
お花見も行きたいなぁ桜
今年はお弁当は作れないけど市販のお弁当とか買ってお花見できたらいいな〜お弁当ニコニコ


桜桜桜桜桜桜桜


リリーさんが私のベッドで日向ぼっこしてた
ぬくぬくポカポカ〜晴れ

気持ち良さそうにペロペロと毛繕いしていたところに旦那がなでなでバイバイ

いきなり触られてイラっとしたのかリリーさんの顔が…アセアセ

リリー「気安く触るニャ!!!ムカムカ
リリーさん、思わず手が出ちゃいましたあしあと
ネコパンチの連続で旦那もタジタジタラー


リリー「フンっ、アイツ生意気にゃ」
ちょっとちょっとアセアセ
リリーさんもうちょっと仲良くしてーガーン


その後はまた日向ぼっこ再開
私には素直で優しいんだけどねアセアセ

年を取っても全く性格が丸くならないリリーさん
これからはもうちょっと優しくなってくれたらいいな…