suisui

suisui

すーいすい

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりにまる一日なーんも予定なかった。

それでも仕事を始めてからそれなりに早起きが続いていて
10時くらいに目を覚ましてぼけーっと携帯をいじる。
お昼頃に眠たくなってぐっすりお昼寝し
起きたら彼女からおはようってラインが返ってくる。
ぽちぽち白猫をしながら

夜は電話しながら
久しぶりに一緒にキスマイブサイクを見て
通話が切れちゃって俺は寝ることにして
少しぼけーっとしていたらおっきな黒いアレが部屋に出現して
ティッシュ箱で瞬殺して彼女に興奮しながらラインを送って

目覚めちゃって白猫またしてこんな時間

特に中身のない一日だったけど
ゆっくり通話を繋いだ時間を過ごすのは
他の誰とどんな楽しい場所にいくよりも
ずっとずっと確かな幸せを感じるのであった。

来月俺は23歳になり
その少し前に彼女と付き合って半年になる日を迎える

愛情表現が下手で
すぐ自分を卑下してしまう子で
だけど誰よりも俺の事を好きでいようと、
不器用でも愛そうとしてくれている彼女のことが
俺は大好きだ。

きゃーきゃー言わせられるようなことは全然出来なくて
優しいと思われることだけが上手で
ろくでもない部分がたくさんある
そんな俺だけど 少しずつ
彼女と一緒に歩んでいきたいな