久しぶりにまる一日なーんも予定なかった。
それでも仕事を始めてからそれなりに早起きが続いていて
10時くらいに目を覚ましてぼけーっと携帯をいじる。
お昼頃に眠たくなってぐっすりお昼寝し
起きたら彼女からおはようってラインが返ってくる。
ぽちぽち白猫をしながら
夜は電話しながら
久しぶりに一緒にキスマイブサイクを見て
通話が切れちゃって俺は寝ることにして
少しぼけーっとしていたらおっきな黒いアレが部屋に出現して
ティッシュ箱で瞬殺して彼女に興奮しながらラインを送って
目覚めちゃって白猫またしてこんな時間
特に中身のない一日だったけど
ゆっくり通話を繋いだ時間を過ごすのは
他の誰とどんな楽しい場所にいくよりも
ずっとずっと確かな幸せを感じるのであった。
来月俺は23歳になり
その少し前に彼女と付き合って半年になる日を迎える
愛情表現が下手で
すぐ自分を卑下してしまう子で
だけど誰よりも俺の事を好きでいようと、
不器用でも愛そうとしてくれている彼女のことが
俺は大好きだ。
きゃーきゃー言わせられるようなことは全然出来なくて
優しいと思われることだけが上手で
ろくでもない部分がたくさんある
そんな俺だけど 少しずつ
彼女と一緒に歩んでいきたいな
