2018年10月 一卵性双生児の男の子を出産しました‼️ 


明後日は公園で遊ぶのに、弟君が咳出てきたー



セキセイインコ青セキセイインコ黄



昨日の夜は尿意で夜中に起きた母ちゃん。


双子とは別部屋で寝てたんですが、今回は気になり双子の部屋に行って一緒に寝る事に。


布団に入ったのがわかった弟君が、真っ暗闇の中で母ちゃんを探し当てて乗っかってくる…


なんか冷たい🧊



おもらししてる泣き笑い



寝ぼけてるの弟君を着替えさせて、シーツの上にタオル引いて…


掛け布団は大丈夫かと思ったら濡れてるアセアセ

兄君が抱き布団状態だったので、取り上げるのは諦めました。


接触冷感シーツとおねしょで、イマイチおねしょの場所が分からず。


もう諦めて寝ました。


だけど、弟君がなかなか寝れない。


咳が出てきましたアセアセ

咳で寝れなくて赤ちゃん泣き

こちらも寝れなくなるハートブレイク



気がついたら寝てて、朝6時くらいに。

横にいた弟君が兄君に変わっていたタラー


兄が足をバタバタさせたりのが弟君の右胸にヒットし、弟君が号泣😭


その後もアクシデントにより、オデコもぶつけていましたアセアセ



咳が気になるので、療育後に病院へ。


ギャン泣きしながら病院へ。

お腹見せて喉見せるだけなのに、説明しても納得しなかったアセアセ


無理矢理薬飲ませて、お風呂に入った双子。


直ぐ弟君の叫び声。


兄君に背中引っ掻かれてたバツブルーバツブルーバツブルー


シャワーの取り合いの喧嘩をしたようです。

多分、発端は弟君かと。


その後は2人でキャッキャしながら遊んで、弟君はお風呂終わり。


夜中に起きていたこともあり、直ぐベッドで寝てしまいましたタラー



気持ち暑い?と思って熱を測ったら、36.7で大丈夫でした。


熱が出ないと良いけどなキョロキョロ



兄君からの痛いプレゼントをたくさん朝からもらってしまい、可哀想な弟君でした凝視



cheers !!