双子は父ちゃんに任せて、友達とディズニーランドへ行ってきましたデレデレ


高速はスイスイ🛣️‼️


めちゃくちゃスムーズに来れたので、10時過ぎくらいに着きました‼️


駐車場で隣の車が何回も何回も入れ直しするもんだから、後ろの車が詰まってきて、皆んな反対側に案内し直されてたニコニコ

やっと停めたか!と思ったら、まだ首傾げてるニヤニヤ

前に入れるのって苦手な人いるよね真顔

母ちゃんも苦手真顔





天気は曇り☁️ 


母ちゃんの大好きなドナルド❤️




きゃー🫣ラブラブラブラブラブラブラブラブ




着いて早々にスタンバイパスとレストランの予約確認へ!



ポリネシアンテラス・レストラン🍽️


入り口抜けるとこーなってんのか〜キョロキョロと、初なのでドキドキ💓






無事に受付を済ませてきました指差し




その後は、行く度にやっているジャングルカーニバルの丸太🪵‼️


前回の記憶を呼び戻し、頑張った結果…

3本ほどメチャクチャ惜しくて泣き笑い

まだまだ難しいですバツブルー

友達は機械の上を超えて行くほど勢いが良くてビックリ🫢



ショーレストランまで暇なので、お土産屋さん巡りおすましペガサス


今回こそは買うぞ!と決めていたのを直ぐに見つけました!




パオハートのバルーン


めちゃくちゃ欲しかったんだラブラブ


この大きな荷物を持ちながらウロウロルンルン


入り口付近まで戻ると、キャラクター達が出てきた。


猫を撮ってると、寄ってきた。


マリーちゃんの兄弟。名前不明。調べたけど覚えられないハートブレイク



花壇の花をむしって戯れ合う設定だったようですが、なかなかピンとこなくてタラー


めちゃくちゃ相手してくれたのにゴメン🙇‍♀️と思いましたアセアセあまりグリしないからねハートブレイク





ウロウロとして戻り、ショーへ‼️





きゃーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

チップとデールラブラブラブラブラブラブ





チップとデールの衣装はニュージーランドのマオリのらしく、もう母ちゃんの第二の故郷のニュージーランドじゃん!と勝手に思って嬉しくなったルンルン

ロトルア行って色々見てきたよ〜!!



行く2日前にふとショーが予約出来ないかやってみて、ディナーだけ空きがあったんだけど、友達と連絡取れなかったから、連絡取れた夜に再チャレンジしたら、今度は昼だけ空いてて、昼のショーを予約出来ました! 誰かキャンセルしたんだね。雨予報だったからかな?


たっぷりお昼を堪能したら、お腹休めにカリブにっこり



次は園内一周しながら全てのお土産屋さんへ。


もう車に荷物置きに行くから買い忘れない!?

となり、買わないで後悔したくない!となり、気になってたTシャツゲット〜!!




コレは友達。私はピンク🩷



車で着替えてまた戻る飛び出すハート



やばい。


順番を全く覚えて無い。


スモールワールド



スペースマウンテン⛰️


コレが最後赤ちゃん泣き

さよなら👋






数年ぶりのスペースマウンテン!楽しませてもらいました‼️



ハングリーベアーでカレー食べて、多分フィルファーマジックへ。


白雪姫にマークトウェイン、ウエスタンリバー鉄道にホーンテッドマンション、ピーターパン、バズにスターツアーズ!



スターツアーズなんて1列貸切状態なので、みんなど真ん中に座ってるいました指差し


母ちゃんはコレに酔い、最後はシンデレラ城を撮って入り口へ向かいました。






帰りにちょいと気になりお菓子購入。




新しいチョコ🍫




コレの缶があったらいいのになー



9時くらいに駐車場から脱出して、10時半くらいに帰宅。


パオが可愛すぎて嬉しかったのに、朝起きたら弟君が汚い手で触ってる泣き笑い


やめれ🫷



なんだかんだ夕方から乗り始めたけど、たくさん乗れて良かった〜‼️


ゲームや買い物も出来たし看板持ち


今回はリゾラ乗らなかったからな〜ショボーン

今度は双子連れてリゾラのみ行ってみようにっこり



cheers !!