2018年10月 一卵性双生児の男の子を出産しました‼️


ディズニー土産もらった〜飛び出すハート






このタイプの缶、ベルのデザインで持ってるのよねにっこりどんどん追加されていくといいなーラブ



セキセイインコ青セキセイインコ黄


明日は成田空港に飛行機見に行こうとしてたけど、雨でスカイデッキからの眺めが微妙だから、また今度にする〜悲しい



てな訳で、すごーく行くところを悩んでいます泣き笑い


雨だし、双子連れ出し、ディズニーのモノレールは雨降りで連れて歩くの厄介だし凝視


今の候補は、ドライブしながら道の駅。


屋内の遊び場。


イオンでリュック探し。


さて何処が良いかな〜


友達も一緒なので、一対一で対応可能なので助かる‼️


穴場の遊び場が復活したので、そこに行こうかと思ってますウインク


でもさー、ディズニーリゾートライン!とか言う子がいるのよね泣き笑い


1番厄介な兄君が言うもんだから、どうしたらいいもんだかニヤニヤ


ディズニーリゾートラインはまた今度‼️


雨の日の子供達との過ごし方は、本当大変汗うさぎ


もう少し候補がたくさんあればいいんだけどねーニコ


何処かいいとこないかなー


cheers!!