2018年10月 一卵性双生児の男の子を出産しました‼️ 


掛け布団、弟君が抱き枕状態にして毎日占領してるえー



セキセイインコ黄



双子はそれぞれ9時半には寝落ちしたかな!


双子も寝たし、布団に横になろうと思ったら、兄君が咳!咳!咳!で、全く落ち着かず真顔


咳しながら、寝ぼけながらも、水飲まない。お薬塗ると要求。



ヴェポラップ塗って麦茶用意して戻ると、ヴェポラップ効果か?スヤスヤ。


その間に貼る薬をしれーっと貼り付け。


少しするとまた咳をし始めて、鼻の周りをこすりギャーギャー言って寝ました。


呼吸苦しいのかな?

鼻詰まり?


ギャーギャーで母ちゃん目が覚めそうだから、安定してる時に寝ておきたい。


朝も5時起きだから、寝ておきたい。


兄君、朝には落ち着いてるといいけどな。


熱出るかもってなると、本当に焦るチーン



cheers !!