2018年10月 一卵性双生児の男の子を出産しました‼️  


兄君が待ちに待ったディズニーリゾートラインへ行ってきました〜🚃



セキセイインコ黄



ずっとこの日を待ってた兄君。

朝からウキウキですが、悩みがうんちが出てない事。踏ん張っても踏ん張っても出ずに泣いてばかり。


車の中では出る出ないと言いながら、波が来なかったので出ませんでした。


駐車場に着いて、ウキウキで走り出す兄君。

母ちゃんとは手を繋がず、友達と手を繋ぐと言うので放置。

片手にはモノレールのおもちゃを持って、楽しそうでした!





イクスピアリに着いて、急に便意が来て、隅っこで踏ん張ったら出ました真顔

出てくれて一安心。


その後モノレールに乗ろうとしたら、「乗らないの!」と乗らないの攻撃。


じゃ、ボンボヤージュでお買い物しようとなり、買い物へ。

色々と見てましたが、「あれー?無いな〜こっちかなー?」と何か探してるようでした。

前に来た時は2年前なので、何かを思い出していたのかな?


メダルもゲット!

ローマ字読めるので、ボタンのA押してね!B押してね!に対応してくれました。



その後、友達がモノレールに乗ってくるね〜と言うので、ボタン押そうか!って言葉に反応して、兄君もキップを買い、モノレールの模型を見つけて猛ダッシュダッシュ


モノレールの模型をちょっと楽しんで、しっかりとモノレールに乗る事が出来ました!!


途中下車すると言うので、ベイサイドステーションへ。


降りて速攻エレベーターのボタンを押してました汗うさぎ

もう一度乗ろうと言うと、嫌々が始まり、仕方ないのでエレベーターで降りて、また乗って…


改札も何とか入れて、目の前にいたキャストさんが話しかけてきてくれました。



持ってるモノレールのおもちゃや、レアのグリーンのモノレールの話をして、次のモノレールは何色か調べてくれたり、兄君も何とか待てました。


最後に封筒を渡され、モノレールに関するアンケートをお願いされました。



リゾートゲートウェイステーションに着くと、青のモノレールが見たいとのことで、降りたホームで待っていました‼️


青が目の前に着くと、持ってたおもちゃと同じ色を確認して嬉しそうでした。

本人は青に乗りたかったようです。


また模型を見て、ディズニーストアに寄り、アンバサダーでお土産見て帰宅。



弟君が帰ってくるのでだいたい3時間くらいいました!



弟君が帰ってきたら、2人で買ったトミカで遊んでました照れ


また行きたい!と言ってましたが、癇癪で寝転がるのやめてくれればね〜


兄君の母ちゃん占領日。


楽しめたかなー?


念願のリゾートラインだったしね飛び出すハート



また行けたら行きましょう。



cheers ‼️