2018年10月 一卵性双生児の男の子を出産しました‼️ 


双子揃って療育へ朝から元気に出発しました‼️

5日間まるまる来週は行けるかな〜おねがい



セキセイインコ黄



兄君は療育から帰宅するとダッシュで風呂場へ行って桶か風呂場でオシッコをします。


療育にも新しい双子よりも小さなお友達が入ってきて、お手本になってほしいのよね…


なので、オシッコをトイレでしてほしい‼️



とりあえず、お風呂場には外側から鍵をかけました!

そのまま漏らしてもらうか、桶を置いたのでそこにしてもらうか…


桶にしたらトイレに流して、それを兄君にジャーと最終的に流してもらう予定です。


兄君の帰宅が楽しみですな😌

意地悪かぁちゃん出陣‼️


兄君のオシッコ


弟君のうんち(家で)


トイレで出来ますように‼️



cheers !!