2018年10月 一卵性双生児の男の子を出産しました‼️ 


めちゃくちゃ風強くて、外で遊べない双子ですが、お部屋の中にスムーズに入ってそれなりに楽しんでくれるようになりましたニコニコ



セキセイインコ青セキセイインコ黄



ハローこちら琥太郎!

下半身不随のため、オムツ履いてずり落ちない為にサスペしてます🎵可愛い🩷


弟君がめちゃくちゃ嫌がるんだけど、何故か調子に乗って近寄って行き、はむはむされそうになって逃げてくるんだよねアセアセ

嫌なら近づくなダッシュ


さて、そんなビビリな弟君ですが、ディズニー前にどんなアトラクションのYouTube観せても…


乗らないの!


クルクルしないの!


かかだけなの!


と、バズやビックサンダーを拒否。


◯曜日にミッキーさんのとこ行くよ!と伝えても、弟君行かないの〜!と拒否モード。


この前行く行く泣いてた奴が何言ってんだよニヤニヤ


で、その横で「アレ乗る」と、兄君が発言。


行く相手交換しようかなうーんとふと思い、療育も双子交換すれば済むかもしれないなーと考えてしまった。




だけどねー

兄君は反対言葉を言うプロ。

鵜呑みにしちゃいけません。


去年はギャン泣きになりながらシンドバッドに乗船したよニヤニヤその記憶が蘇るチーン(すぐ泣き止みましたが)


でも、乗りたいって本当に思ってくれてるなら、その気持ちを尊重できる親でありたいな。


何故か12月になったら、リゾートラインのモノレール乗るらしい。


12月まで待ってくれる理由はわからん。


今は、父ちゃんとプレイランドに行くのを楽しみにしてるようです。


弟君がディズニーの日に行く予定なので、初の弟君無しのプレイランドを楽しめるか心配だけど、ワクワクしてるようなので大丈夫かな?


もう直ぐなのね飛び出すハート

もう直ぐ行けるのね音符


運転事故らないように気をつけよ指差し



cheers !!