2018年10月 一卵性双生児の男の子を出産しました‼️  


めちゃくちゃ副反応にビクビクしてましたが…



セキセイインコ青セキセイインコ黄



早く寝てくれた双子。

ロキソニン飲んでいたからか、ほぼ症状が出ないまま就寝。


副反応より酷い、弟君の夜泣きやら夜遊びに付き合わされ双子が日をまだいた頃に覚醒。


3時間置きっぱなしで、疲れ果てて母ちゃん限界でしたチーン


朝はいつもより遅く目覚め、準備して療育へ。


双子が療育行って、母ちゃんは横になりました。


だんだん身体に関節痛が走り、ロキソニン飲もうかと思ったけど、ご飯食べてから〜と思いラーメン食べに。


もう座ってるのも痛いし、横になりたくてなりたくてえーん

食べ終えてロキソニン飲んで少ししたら落ち着きました。


家に帰り、寝ようと思ってたけど、全く寝れず…


気がついたら双子帰宅時間。


あー自由終わったチーン



少し庭で遊び、「ねんねする?」の声掛けに弟君が寝ると言って布団に転がる。


兄君もやってきて、2人寝ると思いきや、弟君が気がついたらお腹の上で寝てて、母ちゃんも軽く寝れました。


すると、兄君が車に乗ると手を引っ張る凝視


もう、母ちゃん痛みは引いても何処にも行きたくない!


兄君に文句言ってたら、父ちゃんが連れ出してくれました。


少しすると、兄君がマックのイートインでポテト食べてる写真が真顔

初店内デビューしてました笑い泣き


何度も経験積めばね…

だけど、母ちゃん2人いっぺんは無理よ泣き笑い


ロキソニンの効果がだんだん少なくなり、チクチクと痛い。


明日は日曜日だから一日双子見てないといけないか、何ともないと良いなー


ワクチン接種しなくても大丈夫な日常が欲しい。

双子はマスクできないしさショボーン


cheers ‼︎