2018年10月 一卵性双生児の男の子を出産しました‼️


双子連れてディズニー後半‼️


さて、ベビーセンターの後はベビー用品を扱うお店へ!


その前に、トゥータウン内のお土産屋に立ち寄り口笛


ガチャガチャや!
イースターのワッペンが2つセット!
ドナデジ欲しいラブ


友達の奥さんがやっていたので、見ていると、ベイマックス‼️

よし!我が家もチャレンジ‼️


ガチャガチャ。

ベイマックスタラー

もう一度チャレンジ‼️

ベイマックスタラータラー

もう一度チャレンジ‼️

えーもやもや

3連ちゃんでベイマックス!?

もう一台の台ではドナデジが出てきた男のコ。

微妙な顔してた!なら交換してくれアセアセ


ベイマックスベイマックスベイマックス。

最後!

マイクとサリーくるくる

ベイマックスじゃなかったからいっか。

ドナデジさよなら。





しかし

諦めきれず


一回りしてもう一度‼️




きゃーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



でた‼️ドナデジ‼️

母子手帳ポーチに付けておきましたw





さて、楽しんだあとは、ベビー洋品店

ブレイブリトルテイラー・ ショップへ


コレが欲しくて行ったのさ爆笑




マイクのプレイマットニヤリ

父ちゃん、「1人に1つ買う?」とご冗談を言いながら、他に欲しいものを探す…



プレイマットは、広げるとこんなん!


カサカサ音が出たり、手足が伸びたりと子供が喜びそう!


我が家の双子…

興味なしニヒヒ



音が鳴るトコを近くに持って行っても




興味なしニヤニヤ


さて、他にも可愛いアイテムがたくさんありましたが、

値段が高い高い…ゲロー

気に入ったものも、特に無かったので、プレイマットだけ購入して、入口の方へ戻り、お土産を見に行く事に。


イースターのグッズがたくさん‼️
可愛いね😍

今までは、「コレ欲しい!コレも欲しい!」となってましたが、だんだんと物欲がなくなり、特に何も買いませんでしたアセアセ

まぁ、また6月に行くので、イースターの物は無いけど、その時に欲しいのあれば買おうキラキラ



父ちゃんと友達の奥さんが、車に買った物を置きに行く事になり、双子と友達と待ってました!!


そしたら、ピノキオが現れた!

その後ろには、デイジーとクラリス、ドナルドも来た〜キラキラ


双子いるし、寝てるし動けないアセアセ
1人は起きてたけど、でも無理‼️


そしたら、クラリスがやってきました星


我が家はチップとデールが好きですが、クラリスも仲間入り確定だなグッ

旦那達が戻ってきて、いつの間にか現れていたチップとデールを見に行きましたうずまき

目の保養ハート


キャラとさよならした後は、

スティッチの魅惑のチキルームへ
小さなショーです。


弟君は、途中からグズグズ。

兄君は目覚めた直後だったので、大人しく見てました。


終わって、ベビーカー乗せても、弟君はグズグズが収まらず。


抱っこ紐にしました左差し


抱っこされて、少し落ち着き

次のアトラクションへ。


マークトゥエイン号にやり

一階で良かったので、ベビーカーに兄君乗せたまま乗船‼️


そしたら、兄君も泣き出したうーん
で、でっかいオナラが出で臭く…


うんち!?


乗ったばかりだよ〜笑い泣き

機嫌も悪くなり、父ちゃんの抱っこにもイヤイヤ!

ずーっと泣き叫んでましたが、何も出来ずチーン

母ちゃんは、弟君抱っこしてるしさえーん

とにかく、早く地上に降りたい!と、願ってましたチーン

父ちゃんがダッシュでトイレに連れて行ってくれましたが


うんちしてないびっくり


ただのオナラが強烈なだけでした‼️

トイレから帰ってきても、グズグズな兄君。


ミルクタイムも近いし、ベビーセンターへ。

ミルク猛ダッシュで作り、口に突っ込むと、勢いよく飲む!


お腹空いてたのか真顔‼️


ペロりんちょ。かなり早く飲み干してましたもぐもぐ

さっきまでのギャン泣きはどこへ?

ベビーカーに乗せて、次の目的地へ

と言っても決まってなかったので

腹ごしらえにピザ!


道中


新エリアの案内が 


楽しみだね!

そんな横では、ミキサー車が何やら魔法をかけているようでしたニヒヒ


ピザを食べ始めたら、双子がグズグズ。

ベビーカー動かないからね…
嫌だよね。しかも風あるし寒いしゲロー

友達夫婦が2人を抱えて散歩に行ってくれましたニコ

その間に食べて食べて食べまくって


で、なかなか戻って来ずアセアセ


戻ってきたときには、どっちかがうとうと。

寒さもあり、なかなか寝れず。

2人とも朝早く起きたし、寒い中一日中お外にいたので疲れたよねえーん

って事で、帰る事にしました‼️


その前に、入口に近いベビーセンターでオムツをチェンジ‼️

で、最後におもちゃ屋に寄って

いつか父ちゃんがプラレール買ってくれるらしい。
ウエスタンリバー鉄道の汽車欲しいな左差し


抱っこしながら駐車場まで行ったら、兄君爆睡。

お疲れさん。

帰りの車内は、双子の好きなユーチューブの音だけ流して帰りましたニヒヒ


家に着いたのは、6時半頃。

白湯飲ませて、お風呂入れて、ミルク飲ませて、ベッドにイン‼️


お疲れ様でしたショボーン



友達夫婦がいてくれなかったら死んでた。

離乳食始まる前で良かった。

一日中外だから、途中で白湯を飲ませたり対応すればよかった。

寒さ対策をもっとすれば良かった。



双子ディズニーデビューは6カ月。

双子じゃなかったら、どんだけ楽だろうか…


いきなり寒くなった日に行ったので、申し訳なかったえーん


母ちゃんに付き合ってくれてありがとう😊

色々考えさせられる一日でした星


cheers!!