プレミアムな1日。東京ロマンスポルノ'09~愛と青春の日々~in東京ドーム行ってきた!楽しかったぁ~(●´∪`●)なんと4時間30分のローングライブ!個人的に渦・LACK・Light and Shadow・ナイトトレインが聞けたのが感動!新曲では泣いた。1つ1つの言葉に泣きそうになり、小島よしおで涙が引くという(笑)昭仁氏の声も絶好調でしたね。ありがとう。最高でした!さて、次のライブの為にお金貯めよう。