★ぬるブログ★

★ぬるブログ★

とりあえず、そのまま書く。

Amebaでブログを始めよう!
★ぬるブログ★-091128_1311~010001.jpg

東京ロマンスポルノ'09
~愛と青春の日々~
in東京ドーム

行ってきた!

楽しかったぁ~(●´∪`●)

なんと4時間30分のローングライブ!

個人的に渦・LACK・Light and Shadow・ナイトトレインが聞けたのが感動!

新曲では泣いた。

1つ1つの言葉に泣きそうになり、小島よしおで涙が引くという(笑)

昭仁氏の声も絶好調でしたね。

ありがとう。
最高でした!

さて、次のライブの為にお金貯めよう。